munu
search
topics

「GO!GO!BERLINGO! SEASON 3 フランス旅行が当たるキャンペーン」に当選したファミリーのフランス滞在記!

GO!GO!BERLINGO! SEASON 3 フランス旅行が当たるキャンペーン」に当選したファミリーのフランス滞在記!

2023年6月、「GO!GO!BERLINGO! SEASON 3 フランス旅行が当たるキャンペーン」を実施、多くの方にご応募いただきました。 今回は、当選されたファミリーが、フランスを満喫した様子をご本人様のレポートにてご紹介いたします。

Profile
市ノ澤様ご一家
旦那様、奥様、小6長女、小4次女
ベルランゴロング

いざフランスへ

3泊5日、最初から最後までぎゅっと詰め込んだ楽しい旅となりました。
どの日をとってもスムーズに行動ができ、目的も達成することができて本当に楽しかったです。
また、ヘルシンキ経由だったので、ヘルシンキ空港を散策できたのもラッキーな出来事でした。
当選するなんて思ってもいなかったのでとても驚きましたが、本当にありがとうございました。

街で出会ったシトロエン

フォトギャラリー

 

フランスの思い出がいっぱい

フランスでは、モンマルトル広場エッフェル塔凱旋門マルシェ・バスティーユヴァンヴの蚤の市ヴェルサイユ宮殿ルーブル美術館など、いろんなところへ行きました。

(旦那様)
秋の時期に栗農家をしておりますので、焼き栗の本場に行くことができ、実際に焼き栗を購入して食べたことに感動を覚えました。モンマルトル広場では素敵な焼き栗屋さんにもお会いし、たまたま日本語のできるスタッフさんだったので、お話を伺うことができました。たくさんの刺激を受けて、日本でもベルランゴロングを活用し、日本のマルシェに出店し続けようと思います。

旦那様
多種多様な人種や個性が溢れる国、フランス。自主性や個性を重んじるところが、私の性分に合っているので大変居心地がよかったです。次回は長い期間滞在してみたいと思いました。

奥様
18年ぶりのフランスでした。いつかまた来たいと思っていましたが、こんな形でその日がやってくるとは思いませんでした。何を食べても「セ・ボン」でした!

小6長女
日本のマルシェに家族で出店することがありますが、本場のマルシェに行くことができ、そのセンスの良さや持続させることの意義を勉強することができました。

小4次女
ずっと行きたかったヴェルサイユ宮殿ルーブル美術館に実際に行くことができて、その凄さを肌で感じられて楽しかったです。

—最後にあなたにとってシトロエンとは

以前はC3に乗っていました。とても可愛かったのですが、家族での遠出やマルシェに出店することを考えて、今はベルランゴロングに乗っています。普段は通勤や子供の習い事の送迎など、日常的に使用していますが、ベルランゴロングに乗る度にわくわくします。毎日に、日常に、少し冒険心を与えてくれるそんな存在です。

シトロエンにちなんだ素敵な体験をこれからも皆さまにお届けしてまいります。
2024年もどうぞお楽しみに!

フォトギャラリー

 

市ノ澤様ご家族の旅行先マップ